So-net無料ブログ作成

アドセンス広告がやっぱり表示されません [アドセンス]

昨日の記事で最新版に?マークをつけたのはやっぱり不安だったからw

グーグルアドセンスのホームのページで

このたびサイトの認証機能と管理機能を統合しました。つきましては、設定に誤りがないかご確認ください。のヘルプ
リンクをクリックすると・・・
ウェブサイトの管理
所有サイトを認証して広告を表示する

のページに至ります。

所有サイトを許可する
所有サイトを許可するには:

1.AdSense アカウントにログインします。
2.歯車アイコン 、[設定] の順にクリックします。
3.サイドバーで [サイト管理] を選択します。
4.[自分のサイトのみ自分の広告コードの使用が許可されています] チェックボックスをオンにします。
  変更は 48 時間以内に反映されます。

ということは、既に前の記事で書いてあるし・・・

チェックボックスはオンなのに。。。orz

以前アドセンスで認証されたサイトは
写真は張り放題、Youtubeへのリンク張りまくり
いたる所にアフィリコードだらけという代物で

完全に下剋上が教えるアドセンスが認証されると説明されるものとは真逆。

しかも現在の残高¥6,366?って、いつの間に収益をあげたのか、全くわからない。
8,000円から支払いが行われるそうですから、んもーなんとかしたい!(^_^;

だけど、広告が表示されなかったらキャッシュポイントもへったくれもない!
チクショー!!!(ここは小雪大夫風にw)

というわけで、アドセンス恐るべし!と感じる今日この頃です。(^^;

やっぱりコンテンツの問題なのかなぁ?

商品名だらけのサイトでも作ってみようかなw

【追記】
ものは試しとNexus7のChromeでページ表示させたら、なんだかわからないけれど
いろいろと、広告が表示されたw
どうやらYahooとか、SO-Netブログだから、という感じ。
アドセンスなら「スポンサーリンク」という文字列がないと駄目っぽい。

PC環境ではキャッシュの問題かも?と考えてWindows 7環境で
いきなりOperaブラウザをインストールw

でもやっぱり、表示されない・・・またしても、なんじゃこりゃあ!(松田優作風でw)
でした。(^_^;


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。